当サロンのウイルス感染予防対策

当サロンのウイルス感染予防対策は、次亜塩素酸で消毒液を作り、全ドアノブ・テーブル・ソファ・マッサージベットのマクラ(ヘッドの部分)などお客様が触れる場所をお客様がいらっしゃる前・後に消毒を行っております。
それから、私自身が触れている場所の消毒ももちろん行っております。
そして、お客様がいない時は換気、いらっしゃる時は加湿(ティートリー&ユーカリと共に)。
今やれることは、出来る限り行っております。

それから、当サロンからまずはお詫びです。
当サロンにはお客様に提供できるアルコール消毒はございません。
私自身が使う分しかありません。
申し訳ございません。
気になる方は、お客様自身でご持参くださいますようお願い申し上げます。

そして、お願いです。
当サロンでは、ホットペッパービューティーからご予約の際に毎回確認事項をご覧いただいております。
ご予約の際は、しっかりと確認をお願いいたします。
内容はコチラ↓
・妊娠中の方、体内に金属が入っている方、静脈瘤の方(過去・現在問わず)炎症・皮膚炎(アトピーなど)の方は事前にご相談下さい。
・感染症(インフルエンザなど)発熱のある方は当日施術をお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
・メイク道具の用意はございませんので、ご持参ください。

私自身もそうですが、これは一人一人が自覚をし責任を持ち行動しましょう。
そして、何よりも健康でいること!
・カラダを冷やさない
・美味しい物を食べる
・笑う
・良い睡眠をとる
などなど
あまり神経質に過敏になるのも健康的ではないと私は考えております。
いつまで続くかわかりませんが、一緒に乗り超えて参りましょう!!

ありがとございました(*^^*)
中村

Follow me!