FAQ

よくあるご質問

生理でも受けれますか?
もちろん、大丈夫です。おなか周りが重い・腰回りがつらいという方は施術した方がラクになると思うのでお越しください。ただし、生理痛がひどい・重い方、経血量が多い方は、ご遠慮頂いた方がよろしいかと思います。
何か持っていくものはありますか?
特にご持参いただく物はございません。メイクされる方は、メイク道具の用意はございませんのでご持参ください。生理の場合でも生理用品のご用意はございますので、ご安心ください。
男性は受け付けていますか?
当サロンは女性専用となっておりますのでお断りしております。リピーター様のご家族(パートナー)で、リピーター様が同伴同席をしていただけたら可能です。
妊娠中なのですが、施術は受けれますか?
当サロンでは、基本お断りしております。安定期であれば、フェイシャルまたは、タイSENヘッドセラピーをお受けしております。先ずは、医師への確認をお願いいたします。
1回でも効果は実感できますか?
個人差はありますが、1回の施術でも効果は実感できる方は多数いらっしゃいます。お客様のお悩みが少しでも解消できるように努めて参りますが、持続的な効果を求めるのであれば、定期的に行うことをお勧めします。
予約の変更・キャンセルはいつまで可能ですか?
当日でも受け付けております。ですが、当サロンは1ゲスト制の完全プライベートサロンですので、予定がわかりましたらお早めにご連絡ください。
美容クリニックで治療してます(治療しました)が受けれますか?(整形・シミ取りなど)
当サロンでは判断しかねますので、担当医師にお問い合わせください。